創立30周年記念祝賀会を開催いたしました。 | ワム・システム・デザイン株式会社

NEWSお知らせ

2019.03.29 トピックス

創立30周年記念祝賀会を開催いたしました。

先日、ワム・システム・デザイン株式会社は皆々様の日頃のご支援のお陰をもちまして設立30周年を迎える事ができました。

ありがとうございます。

 

当社の創立30周年を記念致しまして、3月29日(金)にホテルモントレグラスミア大阪にて祝賀会を開催致しました。

当日は社員のみならず、そのご家族の方々にも参加頂き、終始にぎやかな祝賀会となりました。

 

【代表挨拶】

設立当初のお話や、社名の由来など30年の歴史を振り返りました。

 

 

社長挨拶】

代表と社長の出会いから、当社の開発の歴史に至るまで、お話頂きました。

プレゼント交換会】

口にまつわるプレゼントを、カメレオンコードで抽選を行い、交換しました。

齊藤役員の奥様からのプレゼントはお手製の売り物のようなマウスウォッシュでした。

 

子供たちはプレゼントより、カメレオンコード自体に興味深々でした。

 

皆様のご愛顧のおかげで30周年を迎えれたことを大変うれしく思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

CONTACTお問い合わせ

倉庫管理システム(WMS)、人やモノの実働管理は、ワム・システム・デザインにご相談ください。

お急ぎのお客様へ、お電話での
お問い合わせも受け付けております。

SC本部まで「ホームページを見た」の一言でお気軽にご相談下さい。

お問い合わせフォームからは24時間
受け付けております。