自動認識総合展大阪における弊社の新型コロナウイルス感染症対策について | ワム・システム・デザイン株式会社

NEWSお知らせ

2020.11.27 トピックス

自動認識総合展大阪における弊社の新型コロナウイルス感染症対策について

12月1日、2日に開催されます自動認識総合展大阪における弊社の新型コロナウイルス対策についてご案内申し上げます。

 

大阪におけるコロナ感染の急激な深刻化を受け、出展中止も含め検討いたしましたが、

既に招待状をお送りしたお客様をはじめこの状況下で、ご来場賜るお客様に対して大変申し訳なく、

失礼であるという認識から、今回の展示方法を急遽変更し、下記の如く対応させて頂きます。

誠に勝手な事で申し訳ありませんが、諸々ご理解の上、御容赦賜ると幸いです。

 

弊社からのお声がけは致しません。

展示内容については、基本、動画を利用した説明をご覧頂きます。

簡単なご質問のみ、ブースのスタッフでお答えします。

詳細な内容や打ち合わせが必要と思われる内容に関しては、

会場のPCで、WEBミーティングにて対応させて頂きます。

展示物に関しては、一定期間毎に消毒を行います。

スタッフは感染対策を施し、最小人数短時間交替で対応いたします。

行き届かない点も多々あるかと存じますが、

何卒、御容赦賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

CONTACTお問い合わせ

倉庫管理システム(WMS)、人やモノの実働管理、ホワイトボード業務のデータ化は
ワム・システム・デザインにご相談ください。

お急ぎのお客様へ、お電話での
お問い合わせも受け付けております。

システムコーディネート室 受付係まで「ホームページを見た」の一言でお気軽にご相談下さい。

お問い合わせフォームからは24時間
受け付けております。