【 Color Gate System 】国土交通省より感謝状を頂きました

NEWSお知らせ

2020.06.30 トピックス

【 Color Gate System 】国土交通省より感謝状を頂きました

当社では、国土交通省による触れて学べる体験施設建設技術展示館にて、五洋建設株式会社、日精株式会社と共同し、これまで建設現場の入退場管理システム「 Color Gate System 」の展示を行ってまいりました。

この度、展示や講習会開催による建設技術者の知識向上普及への貢献に対し、運営委員会より感謝状を頂きましたのでお知らせいたします。

◆Color Gate Systemとは
タブレット端末やネットワークカメラに、ID識別コードであるカメレオンコードをかざすことで、作業員の入退場管理を行うシステムです。
社会保険への加入管理、熱中症対策管理の課題を解決する機能も搭載しています。

技術の詳細につきましては、NETISプラスをご覧ください。
※NETIS:国土交通省による新技術情報提供システム

当製品は、2016年に第18回自動認識システム大賞において、優秀賞を受賞いたしました。
受賞につきましては、こちらの記事をご覧ください。

CONTACTお問い合わせ

倉庫管理システム(WMS)、人やモノの実働管理は、ワム・システム・デザインにご相談ください。

お急ぎのお客様へ、お電話での
お問い合わせも受け付けております。

SC本部まで「ホームページを見た」の一言でお気軽にご相談下さい。

お問い合わせフォームからは24時間
受け付けております。