特集:企業から選ばれる和歌山市へ | ワム・システム・デザイン株式会社

NEWSお知らせ

2021.03.05 メディア掲載

メディア掲載: 和歌山 市報3月号 ~特集:企業から選ばれる和歌山市へ~

コロナ禍でテレワークなどの新しい働き方が浸透し、事業所やオフィスを地方へ移す企業も多くなっています。
都市部一極集中から地方への多方分散へという流れの中で、 和歌山 市に拠点を置く企業として 和歌山市報 3月号に弊社が取り上げられました。
掲載号:http://www.city.wakayama.wakayama.jp/_res/projects/default_project/_page_/001/033/933/R0303all.pdf
(弊社記事は3ページ)

現在は大阪市に本社を構える弊社ですが、
その始まりは和歌山県に貢献する人材の育成を目的に設立された「サイカ塾」で
コンピューター技術を学んだ2名(現代表取締役、現取締役社長)による和歌山での事務所設立にあります。
事務所設立当初から、いつか働き場所として和歌山に貢献したい、和歌山に貢献する人材を育成をしたいと考えてきました。

和歌山の立地は歴史的遺産に恵まれ、畿内各地にも近く、
南紀や熊野の豊かな自然を享受でき、豊かな文化を生み出す風土だと感じています。

これまでに和歌山大学と連携し様々な取り組みをしてきた弊社としても、
優秀な技術者が流出することなく働けるような和歌山にしていきたいと思っています。

弊社では、倉庫管理システム・画像認識による業務改善システムを主力製品に、
現場を分かったエンジニアによる“現場を動かすシステム開発”でお客様の支援を行っています。

気軽なWEB面談も随時受け付けていますので、
都市に移住した方が再び故郷に戻るUターン就職、都市に移住した方が故郷に近い地方都市に戻るUターン就職、
都市から出身地とは違う地方に移住して働くIターン就職で大阪・和歌山への移住を検討中の方は、
ぜひ採用ページもしくはページ下部のContactからご連絡ください。

CONTACTお問い合わせ

倉庫管理システム(WMS)、人やモノの実働管理は、ワム・システム・デザインにご相談ください。

お急ぎのお客様へ、お電話での
お問い合わせも受け付けております。

SC本部まで「ホームページを見た」の一言でお気軽にご相談下さい。

お問い合わせフォームからは24時間
受け付けております。