関西物流展にて ArU-code 展示中! | ワム・システム・デザイン株式会社

NEWSお知らせ

2021.06.16 トピックス

関西物流展にて ArU-code のデモ展示中!

インテックス大阪にて開催中の 第2回関西物流展 に出展中です。
【弊社出展内容】カメラで読み取る「 ArU-code」を使った、長距離からの一括複数認識のデモンストレーション。

この機会にぜひご来場の上、弊社ブースB8-38(6号館B)にお立ち寄りください。
※ご来場の際にはマスクの着用をお願い申し上げます。

出展内容詳細:
AR(拡張現実)システムにおいて空間認識のための目印として使用されるARマーカー「ArUco(アルコ)」を、
コードとして利用する開発を世界で初めて当社が行いました。
iPhone、iPadのカメラをコードにかざすだけで、一瞬でコードが読み取られ、コードを貼った対象物の管理が行えます。

会期中にプレゼンテーションセミナーも開催いたしますので、ぜひお越しください。

①6/16(水) 14:20-14:50  セミナーB会場
現場主義のエンジニア集団が提案する”新しいWMS 蔵スター”のご紹介
~次世代の2次元コード「ArU-code」を利用した、現場の未来を変えるWMS~
【講演内容】
■現場で使いやすいWMSを検討したい
■物流現場に限らず、現場作業の効率化・省人化を実現したい
■現場にRFIDなどの自動認識技術を導入したいが、コストと手間がかかる
WMS「蔵スター」に、カメラでの複数一括認識が可能な自動認識技術「ArU-code」を組み合わせた、新しいWMSについて説明させていただきます。
従来のWMSよりも高い次元で作業の効率化・コスト削減が実現できます。

②6/18(金) 13:30-14:00  セミナーB会場
ArU-codeって? 世界初!非接触型二次元コードの新しいステージ
【講演内容】
当社では長距離からの複数一括認識に優れたARマーカー「ArUco」を、コードとして扱うことで業務システムに活用しています。
本セミナーではArU-codeについてや、それを活用した弊社ソリューション、導入事例などをパネラーの皆様を交えてご紹介いたします。


■ブース写真
 

CONTACTお問い合わせ

倉庫管理システム(WMS)、人やモノの実働管理、ホワイトボード業務のデータ化は
ワム・システム・デザインにご相談ください。

お急ぎのお客様へ、お電話での
お問い合わせも受け付けております。

システムコーディネート室 受付係まで「ホームページを見た」の一言でお気軽にご相談下さい。

お問い合わせフォームからは24時間
受け付けております。